たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

ブログの更新頻度が減っている言い訳と、MARVEL展に行きたい話

梅雨入り宣言前から暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

かくいうわたしは、深刻な冷え性

そして、今年も冷えと戦う夏がスタートしました。

職場のエアコンの冷気が一日中頭から全身に降り注ぐ日々で、

毎日体が冷え切っております。

いろんな対策はしていますが、所詮、わたしも人間。

機械には打ち勝つことはできず、

更には職場環境に異議を申し立てられる権力もなく、

日々敗戦を強いられる日々です。

色々な温活を試しながらなんとか生きのびてきています。

 

NO 温活 NO LIFE

冷えに苦しむ方がいらっしゃれば、

同士として親身にアドバイスさせていただきたいと思います。

 

そして、ここからが本題。

3月からスタートさせて頂いているこちらのブログですが、

頑張ってはいますがここ最近、更新頻度がめっきり減っています。

もし、更新を楽しみにしてくれている方が一人でもいれば、

ぜひお伝えしておきたいと思い、お知らせという名の言い訳です。

 

理由はものすごく単純で、

仕事が忙しくてドラマや映画を観る時間も、

ブログに手をつけられる時間も減っているから、

です。

 

9月ぐらいになると、またさくさく更新できると思います。

決してブログに対するモチベーションが下がっているわけではありません!

それでも週に何度かは更新していければいいなと思っています。

それまでは、細く、長くよろしくお願いします。

 

 

ところで、わたしの中で絶賛マイブームのマーベル関連のことなのですが、

にわかなくせに、MARVEL展に行きたいです。

 

 

www.tokyocityview.com

 

 

公式HPのトップ画面(PCで見ています)がもうすでに、

かっこよくてテンションあがります!

 

ちなみに、わたしは映画レビューに書いてある通り、

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの1&2と、

アイアンマン、インクレディブル・ハルク4作品しかまだ観てません(笑)

 

少なくとも、キャプテン・アメリカマイティ・ソーアベンジャーズ

余力があれば、アントマンスパイダーマンまでしっかり観たほうが、

MARVEL展を思う存分楽しめるんだろうなと思うのですが、

なんせ期間限定。悩ましいところです。

 

観ていない、観る時間もあまりない、行くのも遠いし、スケジュールも合わない、

というジレンマに陥っています。

 

ジレンマに陥っているといいつつ、

アイアンマンスーツなんかも見たいし、

コミックがどんな感じかも見てみたい。

制作裏話とかも見られるのかなー。

と、頭がそのことでいっぱい(笑)

 

そして、MARVELって書いてある何かを買いたいです(笑)

社名(?)が書いてあるだけなのに、どこかこじゃれているMARVELグッズ

日本の社名に置き換えると、けっこう微妙なんですが、マグカップとかも可愛い。

 

↓ グッズのおおまかな紹介はこちら ↓

http://www.tokyocityview.com/marvel-exhibition/shop.html

 

 

MARVEL展に売っているかわかりませんが、

 

 

 

 

これもすごく欲しい。

 

 

 

やっぱりMARVEL作品はヒーローものだし、MARVEL展は、

男性のファンの方が多いですよねー。

ガーディアンズ観に行った時も、カップルの男性はすごく満足気だったのに、

女性は『面白くなかったってわけじゃないけどさぁ~』と不満げでした。

わたしは二回行くほど好きでしたが(笑)

もし、MARVEL展ににわかっぽい女が居ても、生ぬるい目で見ていただけると助かります。

 

 

すみません、本当に完全な駄文になってしまいました。

この調子だと、期間内には多分MARVEL展に多分行くことになると思うので、

行ったら、また報告します。

 

 

はっ!もしかして、これがまさか沼にはまってるってやつですか?

 

<スポンサーリンク>