たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ10周年特別お題【はてなブロガーに10の質問】

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 全然関係ないですけど、ブログ記事991記事目ですよー。 1000記事になったからといってとくにはないのですがあともう少し。 はてなブログ10周年特別お題に乗っかる記事二個目は「はてなブロガーに10…

はてなブログ10周年特別お題【思い出深い海外ドラマ10選】後編(好きな〇〇10選より)

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」後編でございます。 ※前編はこちら www.meganetamago.com やっぱり1記事に好きなもの10個入れるのは大変だと思う(読む方が)。 好きだと書きたいことたくさん出てきちゃうし、極力削ったうえ半分にしたけどけっ…

はてなブログ10周年特別お題【思い出深い海外ドラマ10選】前編(好きな〇〇10選より)

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 はてなブログのサービスが10周年ということでおめでとうございます。 わたしがブログを始めてから4年半以上経過し、丸5年目もこのままだと迎えそうです。何か人生に劇的がない限りは・・・って正直今年度はも…

【Netflix】イカゲーム S1 感想(ネタバレあり) わたしなりのイカゲームのルールの結果が出たのでお知らせしまーす。

Netflixオリジナルドラマで今世界中で話題の『イカゲーム』。 前回の記事で1記事にしようと思っていたのですが、書きだしたらおもいのほか長くなってしまったのでこちらはネタバレあり感想の記事になります。 ※ネタバレなし感想はこちら www.meganetamago.c…

【Netflix】イカゲーム S1 感想(ネタバレなし) ブームに乗って初の韓国ドラマ! デビューには大成功な作品で満足。

Netflixに復帰!!(といっても1か月しか休んでない) ネトフリに帰ってからまだ1週間経ってないというのに、海外ドラマを2シリーズ完走というネトフリリバウンドを起こしています。 そして、海外ドラマの記事も超、超久しぶりです。 ところでわたし全然…

【キングオブコント2021】キングオブコント2021総評。

実は(?)お笑い大好きなわたし。 そこまでマニアってほどではないですが、よしもとの劇場に何度か観に行ったことがある程度にはそこそこ好きです。 わたし、本当にエンタメ広ーくうすーく手を出してるんですよ。 一つのジャンルにものすごく造詣が深い人す…