たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホラー映画】『ヴァチカンのエクソシスト』感想 実話を基にした悪魔祓いホラー。酷暑の折、生命力を貰いに劇場に行こう!

いやー、毎日暑い!!!!! マジで暑い、ヤバい。 暑い通り越して熱いよ、もう。 毎日生きるか死ぬかの戦い。 こんなにサバイバル感の強い夏、さすがに初めての体験です。 わたし、道産子だから何年住んでも本州の夏にぜんっぜん慣れないのに加え、今年はも…

【映画】『サーチ』『サーチ2』感想 スピード感がすごい失踪追跡ミステリー。先入観とITスキル、そして愛が試される。(ネタバレなし)

7月も20日を過ぎて、有効期限間際のU-NEXTポイントが気になる時期となってまいりました!! さらにはわたしにはキャンペーンで当選したU-NEXTポイント10,000ptを90日間で消費するミッションも今後控えており(別記事でポイント消費履歴をご報告する予定)、…

【映画】『FALL/フォール』 感想 高所恐怖症注意!! 地上600m、鉄塔、吹きっさらし。せまーい網目の金属板一枚、女二人が取り残される。

映画『FALL/フォール』をU-NEXTでレンタルしました。 いやー、面白かったですね!!! めちゃくちゃ疲れましたけど。 観た直後にtwitterでこのこと呟いたら、フォロワーさんたちが観てくれて感想を話あえたりもして、観たあとも非常に楽しかったです! FALL…

【一人アジアBL祭り③ 韓国編】大当たりか地雷か。当たると大きい韓国BLで大当たりだったものを紹介していく。

【一人アジアBL祭り開催】記事その③【韓国編】 その①はこちら www.meganetamago.com その②はこちら www.meganetamago.com ブログを更新していない間も、【祭り】は開催していました。 むしろ、『何も書けない、何も観られない』という時の心のオアシスがわ…

【映画】『バイオハザード:デスアイランド』 感想 ジルが主人公のバイオ版アベンジャーズ<ネタバレあり>

映画版『バイオハザード:デスアイランド』を観に行ってきました。 biohazard-deathisland.com 今回の『バイオハザード』の映画は、実写ではなくてフルCGでゲームで流れるムービー映像をスクリーンで観る感じです。 ミラ・ジョヴォヴィッチの『バイオハザ…

【はてなブログ】気づいたら記事の有料販売ができるようになっていたのでnoteやアドセンスなどと比較。今後の展望。

ご無沙汰しております。 全く記事を書かなくなって、文章の書き方を忘れそうになったところ飛び込んできた『はてなブログ記事の有料販売可』のお知らせ。 hatenablog.com 最初に思ったことは(有料販売かぁ~、興味あるけど厳しいよなぁ~)ということでした…