たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】2021年ベスト10(劇場視聴編)

今年の漢字が『金』に決まりましたね。 オリンピックだとか金字塔だとかいろいろ言われていますが、オリンピックのメダルの色は金だけじゃないので【オリンピック=金】みたいな発想は個人的にはもやもやします。今年の漢字、自分のも考えようと思ったのです…

【Netflix】『消えない罪』 感想(ネタバレなし) サンドラ・ブロックが【ヤングケアラー】の生んだ悲劇を演じる。

この作品のレビューは非常に難しい。 書き始めるまでにかなり悩んでしまっていたので、とりあえず書き出して書きたいことを書いていこうと思うので、まとまらないと思う。 サンドラ・ブロックが好きなわたしがNetflixで配信したばっかりの『消えない罪』を視…

【ブログ1000記事達成記念】死ぬまでにやりたい10のこと。

この記事でブログ1000記事目となります!! ブログ開設当初は1記事1000文字目標で書いていた記事も、徐々に1記事のボリュームを増していき、開設して間もなく最低でもも3000字以上は継続して書くようになっており、最近の記事はほとんど4000字から6000字以…

【ディズニープラス】『フリーガイ』 感想 人の良さを隠し切れないライアン・レイノルズと好演するストレンジャー・シングスのスティーヴ。

今月(2021.12)はディズニープラスに入った!! 12月になったら入ろうって決めていて、加入手続きしました。 値上げ前の770円だったころの無料お試し期間がなくなった代わりに加入月は日割りになったみたいなのでそこは柔軟性が上がったのかも。 でも月初に入…

【映画】『ミラベルと魔法だらけの家』 感想 コロンビアのことを知ってほしいし、ミラベルはヒーローだった。

はい、こんにちはー。 えー、今日はコロンビアのことを少しお話したいとおもいまっす。 みなさん、コロンビアのこと知っていますかー? アウトドアスポーツブランドのことじゃありませんよー。 場所と首都をすぐ答えられない人は、先生怒んないから正直に手…