たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MARVEL】『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/ホリデースペシャル』感想 ガーディアンズとケヴィン・ベーコンとクリスマスと。

ディズニープラスにて『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/ホリデースペシャル』が配信開始。 www.youtube.com ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ホリデー・スペシャルを視聴 | 全編 | Disney+(ディズニープラス) わたしはMARVELデビューはガーディア…

【Disney】『魔法にかけられて2』感想 エイミー・アダムスの狂気を観て、イディナ・メンゼルの本気を聴け!!

ディズニープラスにて『魔法にかけられて2』(DisEnchanted)が配信になりましたー!! 前作『魔法にかけられて』(Enchanted)/2007年から5年。 満を持しての続編です。 けっこうネタバレしやがってるので予告は貼らない。 ねー、なんで劇場で公開してく…

【MARVEL】『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』感想 チャドウィック・ボーズマンを悼むワカンダの国葬。

公私ともによる心身の疲労、某邦画の配信によりいい劇場を奪われてしまっているという事実とで(すぐ、配信されるし…)と心が折れかかっていた『ブラックパンサー』の続編『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』。 行ってよかったよ! 土曜日の仕事終…

【Netflix】人狼バラエティー『モグラは誰だ!』人間の本性を浮き彫りにするので身近な人と軽く観るのがお勧め。

めがねたまご名物の【あまり観られていないマニアックな番組を紹介しよう!】のコーナーです! ここ最近ずっと日本のものを観ていたら、海外のものが観たくなったのですがドラマを観るような脳のキャパシティーが残っていなく、サムネイルで適当に前のほうに…

『エルピス』と同じ脚本家の、傑作朝ドラ『カーネーション』を今更観る。①

2022年秋ドラマ『エルピス』に衝撃を受けたので、どうしても同じ脚本家のドラマを観たくなりました。 www.meganetamago.com 日本のドラマは脚本家で観るものを選ぶタイプです。 でも、今回の『エルピス』はキャスト観(長澤まさみ)だったにも関わらず1話観…