たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国ドラマ】 誘拐の日 感想 天才子役を演技のうまい大人が囲むミステリー。子供に対する対応はかくあるべし。

先日観た韓国ドラマ『ムービング』が面白かったのですが、あっという間に観終わってしまいX(twitter)で「韓国ドラマで、恋愛系じゃないお勧め」を募集したところ一番最初に紹介してもらった『誘拐の日』を早速観ることにしました。 www.meganetamago.com …

【ディズニープラス】 ムービング 感想 全てがちょうどよくハマる心地よさを体感。能力者の悲哀を描いた韓国ドラマ。 

U-NEXTをいったん休会して、ディズニープラスに戻りました! ディズニープラスに戻ったら、観ようと思っていたものを見つくそうと思ってさっそく『9-1-1 LA救命最前線』をまず見始めたらマッハで半分観てしまい、予定のディズニー滞在2か月を超えずに観た…

【U-NEXT】U-NEXTさんのキャンペーンポイントを1万ポイント使い切ったのでお勧めのポイントの使用方法を紹介していく。

U-NEXTに初めて加入し半年経過して、いったんほかのサブスクに入るために退会しました! 高いので今までためらっていたU-NEXTでしたが思いのほか自分に合っていたので、やめたくなかった・・・。 やめるギリギリにたまたま観たドリカムのライブの配信は大興…

【HBO】SUCCESSION/~メディア王~華麗なる一族~ 完走 観終えてスッキリしました!! もう二度と観ない(笑)

ファイナルシーズンを終えてえ2023年のエミー賞を席巻しているHBOのドラマ『メディア王 ~華麗なる一族~』を完走しました。 1話ほぼほぼ1時間前後のボリュームの作品でありながらのシーズン1~シーズン4までの全39話。 1か月もない中で見切ることが…