たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

【FOD】はてなブログお題キャンペーンでグランプリを頂きました!!

ブログでもチェックしようかとはてなにログイン。

 

【hatenablogさんからFODプレミアム×…でIDコールがありました】

【hatenablogさんにFODプレミアム×…で言及されました】

 

普段、スターもそんなにつかないしブックマークもされないしむしろ言及なんてほとんどこの6年のブログ生活の中でないうえ最近は更新頻度も(かなり)落ちていたので、無な感じで、気軽にリンクを押したら開いた下記のページ。

 

blog.hatenablog.com

 

 

ん……? 見覚えのあるアイコンが…

 

グランプリ!?

 

わたしじゃんっ!?

 

ってなったんです。

 

状況を整理するまで少し時間がかかりまして、めちゃくちゃ動揺しました(笑)

 

今まで何度かお題キャンぺーンには応募したことがあったのですが、なかずとばずでしたし、ブログの更新頻度も激減し、アクセスも右肩下がりで今月から来月にかけてブログ丸6周年を迎える段階で思うところがあったりして。

 

年末年始で応募者が比較的少なかったキャンペーンだったとはいえ、とはいえですよ!!

 

評価していただいたことには素直に感謝しかありません。

 

ありがとうございましたっ!!

 

あとがきになりますが『エルピス』の記事は、本当に素晴らしい作品だったので自分が感動したという気持ちが制作者やスタッフの方たちに、わずかな可能性でもその中の誰かに届く可能性があるんじゃないかという気持ちで書きました。

 

キャンペーンという性質上普段のブログよりは少しはそういう可能性が高まるかなと思ってわたしなりに真剣に書いたものです。

 

そして、今回受賞したことで普段からブログを読んでくれている読者さんたちに少しは読む価値のあるブログだったと、人から評価されるブログだったと思っていただける実績が出来たかなとうれしく思いました。

 

自分の好きなものが客観的に評価されるとすごくうれしいじゃないですか。

 

ずっと応援してくれている人に何も恩返しができない今、そういう気持ちをもって頂けるかもしれないと思えたので、ブログをやめないでいてよかったなと思います。

 

賞品で、FODプレミアム1年分を頂けるとのことで、FODずっと入りたかったけど我慢していたのですごくすごく楽しみにしています。

FODの作品を楽しく観て、楽しくブログを書いてみなさんにいい作品を紹介できたら幸いです。

 

それではかなり簡単ですがお礼まで。

 

最後にもう一度、今回グランプリに選んでいただいた記事を貼ってまとめたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

受賞記事はこちらです。

 

www.meganetamago.com

 

<広告>