たま欄

海外ドラマ、本、映画の感想ブログ。独自ドメイン取得によりアドレスが変わりました。ブックマークしている方がいらっしゃれば変更をお願いします(2018,08,05)

初めての方へ注意とお願い

初めまして。

当ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

海外ドラマや映画好きが高じてブログをはじめさせて頂きました、めがねたまご(id:meganetamago)と申します。

 

このブログにいらしたということは、海外ドラマや映画好きな方だとは思いますので、

大丈夫かとは思いますが、念のためご注意して頂きたいこととお願いがあります。

 

当ブログでご紹介させて頂いている出版済みの本、または、劇場公開中の映画以外は、たくさんある動画配信サービスの中で、現在わたしが観ていて、面白い、感動したので紹介したい、この気持ちを誰かと共有したい! という思いでレビューさせて頂いているものになります。 

 

動画配信サービスでよくあることなのですが、

急に作品の配信が終わってしまったり、

また逆に再開したりということが、頻繁に行われています。

 

紹介している作品の中にも、

現在配信が行われていない作品がたくさんあるかもしれません。

たくさんの動画配信サービスがあり、さまざまな作品を配信していて、

有名作品でも、配信していない動画配信サービスもあります。 

あくまで、当サイトは、リアルタイムでそれを確認してお知らせするサイトではなく、あくまで個人の観た感想を綴るのが主体の記事のサイトとなりますので、ご了承ください。

 

もし、当ブログで作品に興味を抱いて、

動画配信を契約して視聴をされる方は、

現在該当作品の配信が間違いなく行われているか、

ご自身で充分ご確認の上、契約をしていただくようお願い致します。

 

もし、間違えて契約してしまった場合も、だいたいの動画配信サービスはお試し期間などがございますので、お試し期間中に契約解除ができます。

当サイトでは、動画配信サービスの契約や解除についての問い合わせは一切受け付けておりません。

契約に関してのお問い合わせは、各サービスに直接お問い合わせください。

日々、増え続けている動画配信サービスをわたしも把握しきれていないのが現状です。

わたし本人も、情報収集のうえ、その都度契約したり休会したりを検討する日々を送っています。

その時々のご自分に合っている配信サービスはどれか、充分ご検討いただき、映画やドラマライフを一緒に楽しんでいければ嬉しい限りです。

 

 

 まだまだ、ブログ管理者として未熟ではございますが、末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。

 

尚、当サイトにおけるプライバシーポリシーは下記の通りとなります。

是非、ご一読お願い致します。

 

 

www.meganetamago.com

 

<スポンサーリンク>