たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【U-NEXT】『海賊になった貴族』 シーズン1 完走 癒し系の海賊コメディー。ジャンルは歴史ロマコメ!!

完走してからだいぶ経ってしまったけど、このドラマについては書いておきたい。 U-NEXT加入したと言ったら勧めてくれたフォロワーさん、本当にありがとう。 めちゃくちゃ好みでした。 HBO制作ドラマ『海賊になった貴族』です。 このドラマは、Wikipediaによ…

【ワイスピ】『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』感想 超超超超楽しかった!! モモア最高!!!(ネタバレなし)

ガーディアンズの予告でワイスピに興味をもってから2週間。 今までの作品10作品を全部観て新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』に臨みました!!! 3作品観た段階で書いた感想はこちら↓ ↓ www.meganetamago.com 本当に今回の新作の劇場鑑賞が楽…

【ワイスピマラソン】最新作に向けて『ワイルド・スピード』はじめました。ひとまず3作観たので感想を言っていく。

一度目の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME3』が、諸事情でいいシーンである後半を覚えてなかったため、リベンジで今度はIMAX3Dで観てきました。 今度は、色々作戦を練ったこともありきちんと納得した形で楽しめたので、その件はまた後日改めて…

【MARVEL】『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME3』感想 大好きだったガーディアンズの最後を見届ける①

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3』を急遽観てきました。 marvel.disney.co.jp 今ちょっと自分も家族も仕事忙しいし、自分自身にもちょっと身体的な不安要素とかいろいろあって検査結果待ちだったりと精神的にもバタバタしていて、まぁー、そうは…

【ONLY ON U-NEXT】『キリング・イヴ』 シーズン1 完走 めちゃくちゃ面白かった。久々に海外ドラマにどっぷり。

※注:以下、しばらく『キリング・イヴ』の話題はなく余談から始まります。 ディズニープラスとNetflixを休会して数か月。 AmazonとFODプレミアムで凌いでいたのですが、海外ドラマ熱がもりもり盛り上がってきていました。 アジアドラマは観てるけど、欧米の…

【映画】『ブレット・トレイン』感想 日本であって日本でないどこかの日本ぽいどこかに降り立つブラピ。

久々に映画を家で観ました。 Amazonプライムビデオで配信していた、ブラット・ピット主演の『ブレット・トレイン』です。 ブレット・トレイン (字幕版) ブラッド・ピット Amazon 事前に【日本が舞台】ということはなんとなく知っていて、なので真田広之が出…