たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MARVEL】『アントマン&ワスプ:クアントマニア』感想 マイケル・ダグラス(78)が超絶かっこよかったので観に行ってよかった。

『アントマン&ワスプ:クアントマニア』劇場で観てきました。 marvel.disney.co.jp クワントマニアとは、造語でQuantu(量子)とmania(熱狂、度を越した愛着)をくっつけたもので、Quantumaniaが含まれているのでいろいろな考察があるみたいです。 ところ…

【ディズニープラス】『ガンニバル』完走/【正義感×狂気】vs【因習×狂気】。狂気vs狂気のバイオレンスの魅力。

毎週水曜日配信していた、ディズニー+オリジナルの日本ドラマ『ガンニバル』のシーズン1が終了しました。 シーズン2への更新は決まっていないのですが、シーズン2への更新をぜひお願いしたいので、あえてシーズン1と書かせて頂きました(笑) 配信と同…

【FOD】はてなブログお題キャンペーンでグランプリを頂きました!!

ブログでもチェックしようかとはてなにログイン。 【hatenablogさんからFODプレミアム×…でIDコールがありました】 【hatenablogさんにFODプレミアム×…で言及されました】 普段、スターもそんなにつかないしブックマークもされないしむしろ言及なんてほとんど…