たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニープラス】『美女と野獣 30周年セレブレーション』30年経っても色あせない美女と野獣の魅力

ディズニープラスにて『美女と野獣30周年セレブレーション』を観ました。 1/27(2023年)に配信されたばかりの番組です。 www.disneyplus.com アニメーションバージョンの『美女と野獣』の歴史を振り返りながら、ミュージカル仕立てで美女と野獣の楽曲をお送…

【ディズニープラス】『チッペンデールズへようこそ』/これから起業したい人と経営者にお勧めしたいドラマです。

ディズニープラスにてリミテッドシリーズ『チッペンデールズにようこそ』を観ました。 本当は『フルハウス』でハンサムで優しくて愛情深いジェシーおいたん(ジョン・ステイモス)が、時を経てイケオジになって出演しているほっこりドラマ『ビッグショット』…

『エルピス』完走! 絶望の中の【希望】を教えてくれた素晴らしいドラマでした。

年末年始の少ないお休みに撮りためておいた『エルピス』をまとめて最後まで観ました。 元々『エルピス』を観るきっかけとなったのは下記の記事の通りシンプルに「長澤まさみが見たかったから」というものでしたが、ここから波及して同じ脚本家の朝ドラ『カー…