たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外ドラマ】ゾーイの超イケてるプレイリスト season1 感想 最終話がすごくよい。ミュージカルの意義がわかった気がした。

『ゾーイの超イケてるプレイリスト』シーズン1完走しました! youtu.be この予告通り、感情が高ぶってしまった人が主人公の女性の周りで唐突に心情を歌いあげてしまい主人公の女性が、その人の歌う歌によって本人が隠している本音や悩みを知ってしまう、とい…

【大腸カメラ2022】大腸内視鏡検査受けてきたよ! 気になるその実情を費用含めて赤裸々にご報告します。

かねてから懸案のあった腸問題。 みなさんも頭の片隅にうっすらありながらなんとなく検査を先延ばししてますよね。 しかも検査していたとしても周りになかなか大っぴらに言う人も居ないと思うので、うっすらイメージしているだけでよくわからないと思います…

【ゾンビ】『新感染・ファイナル・エクスプレス』 感想 韓国ゾンビ。なんでも早くてスピード感があってよかった。

韓国ゾンビ『新感染 ファイナル・エクスプレス』(日本公開:2017年)huluで視聴しました。 新感染 ファイナル・エクスプレス(吹替版) コン・ユ Amazon いやー、ゾンビウィルスといえばコロナパンデミックも三年目。 わたしもワクチン三回目でかなりしんどい…

【MARVEL】『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』 感想 映画としては好きだけど、ストーリーに全く納得してない。

劇場にて『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』鑑賞してまいりました。 marvel.disney.co.jp 実は、今回(ストレンジ先生はすぐディズニーに来るし、劇場で観たい気もするけど一個前のスパイダーマン観てないからいいかなぁ・・・)と思…

【漫画】『ゴールデンカムイ』」感想 北海道生まれ、北海道育ち。ゴールデンカムイを読む。

きっかけは、twitterで「ゴールデンカムイの電子無料期間が伸びた」という情報を見かけたからでした(現在は終了しています)。 最後まで読めるんだったら・・・というのもあり手をつけてしまったが最後、完走してしまいました。 ゴールデンカムイ 29 (ヤン…