たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazon】『コンフィデンスマンJP プリンセス編』ネタバレなし感想 ロマンス編より断然面白かった。ダー子にロマンスはいらない。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』。 7月13日に『ブラック・ウィドウ』の記事をUPしてから、実に1か月半ぶりの映画の記事です。 Amazonプライムビデオにずっと配信を待っていた『コンフィデンスマンマン JP プリンセス編』が来たので視聴しまし…

千鳥と元AKBに救われる週末。

あれから1か月以上が過ぎました。 実弟は「早かった」と言っていましたが、わたしはすっっっっごく長く感じました。 早く感じるとかありえません。 ちなみに実弟は、大人になってからは今回初めて会った(?)ぐらいなので、よく性格を知りませんが本人曰く…

【アニメ】どうしても同じ声優さんが演じていると思えないキャラクター5選。

去年からずーーーーーっと、アニメばっかり見ています。 たまに『ユニークライフ』や『モダンラブ』などの海外ドラマや、カルト宗教を追う海外ドキュメンタリーを観たりはしていますが基本的にはアニメを観ていて、さすがに人生をアニメに侵食されすぎだなと…

【Netflix】ユニークライフ S1 感想 心のリハビリに色々ちょうどよく、ずっと観てしまう。

ドラマの話の前にちょっと暗い話をします。 今のわたしと切り離せない問題だし、作品の感想にもかなり反映されると思うからです。 母が死んでからまだ日も浅く、色々な感情が毎日毎日やってきては去っていきます。 絶望的な日もあれば、少し楽観的な日もあっ…