たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事情があって、note開設しました。

ご無沙汰しております。 実はかなり大変な目に遭っておりました。 note.com ということですので、お察しいただければと思います。 では、ご連絡まで。 <広告> // 母さんが死んだ―しあわせ幻想の時代に 作者:水島 宏明 ひとなる書房 Amazon

【MARVEL】『ブラック・ウィドウ』感想 不要不急じゃないので観に行ったら勇気と感動もついてきた。

『ブラック・ウィドウ』。 去年延期になってから日本はほぼずっと緊急事態状態でしたのでこうなってしまった以上いつ公開されてもよかったとは思いますが、アメリカの基準だから仕方ない。 なにはともあれようやく、劇場公開じゃーーーー!!! marvel.disne…

【ブログ】私の文章は愛が足りない。

【愛】 そのものの価値を認め、強く引きつけられる気持。 かわいがり、いつくしむ心。「子にそそぐ―」。いつくしみ恵むこと。「神の―」。いたわりの心。 「人類―」 大事なものとして慕う心。 「母への―」。特に、男女間の慕い寄る心。恋。 googleで愛を検索…

【1000記事間近】直近1か月&3年分。記事アクセスランキング【3年編】

弊サイトも1000記事間近ということで、1000近くある記事のうちどの記事がアクセスを支えているのか調査しよう! ということで、前回は比較対象として直近1か月分のアクセスランキングをお送りしましたが、今回は3年分のデータをもとにアクセスを稼いでいる…